« 酒田花火大会 | メイン | 夏休み »
コメント:玄米モーニングは「玄米100%」なのに、粉にして蒸し上げ、さらに搗いて一晩ねかせ、手間ひまかけて作られているので驚くほどクセのない玄米になっています。玄米のあの風味がちょっと・・・という方にこそお試しいただきたい商品です。 (^_^)いとう。
投稿者: 酒田米菓 日時: 2007年08月09日 16:52 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.sakatabeika.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/105
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)